miroブログ

アラフォー・・・もうアラフィフあっという間の40代。 心も身体も大きく変化してナイーブになってしまった自分をなんとかしたいと考えてみた

アラフォーの悲痛な叫び きれいになる為に

美顔器を購入しようと思う

肌をきれいにするには美顔器だと思い

購入するためにネットで検索

美顔器の種類が沢山ありすぎて

迷ってしまう・・・

値段が良ければ効果があるのかは

まったくわからず、

その効果がないのに高額な投資をすることが

かなり恐ろしかった

初めての購入ではないのですが

金額が何千円とかじゃないので

サット決めることができません。

 

 

以前にも美顔器購入したことはあります。

1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

の美顔器これもおすすめです。

 

これ

エステナードROSE

美顔器と専用のジェルがついてて

美白とリフトアップ効果があるという商品でした。

購入してみると結構な機能が付いていて

 

毛穴の奥までクリーニングしてくれる。

イオンクレンジング機能ってのが一番気にってた

はコットンを挟んで、顏をなでるだけで

電子イオンの作用で毛穴の汚れや化粧カス、

古い角質がごっそりコットンへ付着して

コットンが茶色くなって面白かった。

つまっていた油分や汚れが落ちて

透明感がでてるような気がしました。

 

あとは、専用ジェルでマッサージ

口元や目元をマッサージしてたおかげなのか

いまでも、小じわはそんなにないんです。

ぱっと見、ほんと一瞬の見た目

30代だとは言われるんですけどね(;'∀')

瞬きするほど見たらだめだけど

 

このエステナードの美顔器はリフトアップ

って検索したら結構出てきます。

すごく速攻で効果が出るかと言われたら

そうでもなかったですけど、毎日の鍛練は大事です。

私も購入して半年くらいで、使用頻度がかなり落ちてしまい

今では専用ジェルも

f:id:miwa_b:20180906141116p:plain

なくなってしまったので普通の

マッサージジェルで使用してます。

でも、クリーニングの方はジェルいらないですし

コットンさえあればいつでも毛穴の汚れは

キレイに除去してくれてます。

電池、アタプターと使えるので移動しながらも、

鏡の前でじっくりも使うことができます。

 

しかし、今回新たに購入しようと思って検索していました。

前回980円で購入したので、全ての美顔器が

高額に見えてしまって、機能をひとつづつ読み比べて

金額とも相談しながら検索です。

miroblog