miroブログ

アラフォー・・・もうアラフィフあっという間の40代。 心も身体も大きく変化してナイーブになってしまった自分をなんとかしたいと考えてみた

アラフォーの悲痛な叫び きれいになる為に

美顔器これにします

いろいろ検索した結果

当時18歳だったの娘に聞いてみた・・・

どの美顔器なら買ってもいい?って

娘の返事は

「え~いらんでしょうそんなたかいもの」

・・・

 

 

 

「私、脱毛器が欲しいわ」

(・・?お前の欲しいものは聞いてないぞ?

「美顔器より脱毛器にしようや」

ってぐだぐたな話になって

脱毛器で美顔もできるってのが見つかってしまい

それに決まった

まぁいいか!

なんか一人で使う高価なものは気が引けるけど

誰かと共有するならなんかもったいなくない気がする

気のせいなんだろうけどね

これにした、49800円

その当時この価格で購入しました。

Amazonでみたら

 

だって・・・・

一万円も安いじゃ何ですか!!

終わったことは考えるまい"(-""-)"

 

2PSはカートリッチで脱毛と美顔に切り替えられる

買った当初は娘がせっせと脱毛してました。

他の脱毛器より脱毛できる範囲がひろいので

そんなに時間がかからず処理できます。

美顔器の方も同じ範囲が広い分早く終わるし

全然苦にならない

レベルもかなり広いレベル選べるので

少ないレベルから安心て始められる

 

私、一気に半分より上レベルで

f:id:miwa_b:20180906141043j:plain

シミにバシッと発射したら少々熱かった・・・

ので、3くらいのレベルから始めることにした。

これが、2年前の話

初めて1年も使わず、この美顔器、脱毛器は

家の肥しとなっておりました。

(脱毛器も娘はいらなくなるくらい毛は死んだらしい)

f:id:miwa_b:20180906141041j:plain

しかし、最近平成30年になって

この顏のシミがかなりきになってきて

どうにかしたいと考えたときに思い出したんです

2PSの美顔器を、週1くらいで始めたところ

なんと頬の上にあった肝斑だとあきらめてた

シミが薄くなってきたんです。

朝顏を洗ってからすぐ使います。

レベルは半分より一つ上で

頬骨あたりを中心に発射してました。

以前のシミ画像を撮影しておばよかった・・・

今かなりすっぴんでも外に出れるくらいに回復しました。

 

 

miroblog