miroブログ

アラフォー・・・もうアラフィフあっという間の40代。 心も身体も大きく変化してナイーブになってしまった自分をなんとかしたいと考えてみた

アラフォーの悲痛な叫び きれいになる為に

2PS美顔器の魅力、本当の使い方 すっぴん生活

すっぴんでも外に出れるようになったのは

2PSのおかげだと思ってます

でも、購入してすぐによさがわかった訳ではなく

使い方がわかったからかもしれません

私が購入したのは、脱毛と美顔器のアタプターが

両方ついていたので、脱毛は上の娘用

美顔は母用にしてました。

購入してみたい方はアタプターを良くみて

購入してくださいね。

美顔がついてなくてショックなことにならにように

 

2PS(ツーピーエス) 家庭用フラッシュ脱毛器 (ホワイト(オールインワンセット))

f:id:miwa_b:20180906141041j:plain

 購入してすぐはシミやシワ消しをすぐに体感できると

想像してました。

でも、1回しても、2回してもなかなか

シミは薄くならないしシワもわからなくならない

となると、使用頻度が下がってきてしまい。

結果、2PSさんはお蔵入りしておりました。

 

そんな感じで大事に収めておいたのですが

今年の娘の運動会で場所取りしたテントの向きが

悪くほぼ一日中陽にさらされた状態で、

なるべく当たらないように日傘をさしたり

最強のお高い日焼け止めを塗ったり、

タオルで顏を隠したりしたんですが

やはりこんがりと焼けてしまいました。

 

元から色白なわけでもなく焼けやすくて

太陽に当たると赤くもならずに茶色になれる肌質で

今回も家に帰るともう顔色、腕色はかわっていました

これは、この年で日に焼けるとまずいと焦って

どうしたらいいか考え、まず、冷やしてみる

日焼けは肌がやけどしたみたいなものだと考えて

化粧をゆっくり落として、化粧水で冷やし

美容液でパックしました。

肌を乾燥させないように、保湿を初日は頑張りました、

やけどの肌に2PSは刺激が強すぎると考えました。

ってこれ、私の考えだから本当は優しいかもしれませんが・・・

 

二日目の夜、化粧をまた優しく落とし、

化粧水でしっかり保湿した後、2PS出陣です

保冷剤を用意して、発射した肌を冷やしながら

丁寧に顏全体にフラッシュを浴びて完了

その後も化粧水でしっかり保湿、パック

これを、また4日くらいおいて同じようにしてたら

日焼けはすぐにおさまりました

 

このような使い方で、日に当たったら

2PSを翌日か翌々日くらいに使用するようにした結果

すっぴんで外出しても大丈夫な肌になることができました。

 

 

                                                           

miroblog