miroブログ

アラフォー・・・もうアラフィフあっという間の40代。 心も身体も大きく変化してナイーブになってしまった自分をなんとかしたいと考えてみた

アラフォーの悲痛な叫び きれいになる為に

すっぽんパワー 代謝を上げて痩せます!!

 

痩せます!!

 

 

 

かなり久しく書いてませんでした・・・

 

義母が肺がんを患い看病に忙しくしておりました

 

手術も終え経過も良好でしたが、今度は背骨を

 

骨折・・・そんなことあるの?しかも背骨って

 

痛い痛いとは言ってたけど腰痛とかだろうって

 

整体行ったりしてたけどついに歩けないほど痛くなり

 

病院へ行ったら背骨が粉々になってたと・・・

 

かわいそうに痛いみたいです

 

動けない義母を介護したのは義父ですけどね

 

家で寝たきり、トイレも大変で

 

すべて人の手がないと動けない状態

 

 

私は少し離れたことに住んでるし仕事もあるので

 

つきっきりができなくて・・・すんません

 

できる限りお手伝いいたします。

 

 

そんなこんなで体力もいり、お腹もへり

 

食欲の秋ということも有り、かなり太ってしまいました

 

 

なので今回ちょーどいい商品を見かけたので

 

即購入しました

 

 年齢を重ねるとなかなか体重も落ちなくなってきました

 

以前なら一食抜くだけで1キロは簡単に落とせていたのに

 

今、一食ぬいても体重は変わりはしない・・・

 

これも年齢の代謝が悪いせいらしい!

 

 

そして代謝を上げるに必要なのが

 

アミノ酸!!

 

しかもすっぽんでお肌にもいいときたので

 

これでちょっとダイエットしてみたいと思います。

 

 

 

「すっぽん」のぷるっぷる天然コラーゲンがたっぷり!
あなたを「キレイ」へと導きます!是非一度お試しください!!
☆今だけ500円☆

 

届いてからまた経過をお知らせいたします( *´艸`)

miroblog