miroブログ

アラフォー・・・もうアラフィフあっという間の40代。 心も身体も大きく変化してナイーブになってしまった自分をなんとかしたいと考えてみた

アラフォーの悲痛な叫び きれいになる為に

腰痛改善!!脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、 腰椎分離症、腰椎すべり症

 

 

f:id:miwa_b:20200131121315j:plain

 

 


腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD - 脊柱管狭窄症、

坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、 腰椎分離症、

腰椎すべり症も適応



歩けないほどの痛みやシビレ

外出も億劫になるほどの痛みは

精神的にも辛いですよね

 

腰が悪いだけで何をするのも面倒で

 

健康に体が動けるなら、

 

長時間の外出や運動ができるなら

 

どれだけ楽しい時間をすごせるでしょうか?



その悩み!!

 

自宅で少しづつストレッチをするだけで改善されるとしたら、

あなたの今までの暮らしがどれほど変わるでしょうか?

 

わかりやすいDVDなので、時間のある時に

 

観て5分マネするだけで改善していきます。

 

f:id:miwa_b:20200131121323j:plain

詳しくはこちらで

腰痛改善ストレッチ「福辻式DVD」

miroblog