miroブログ

アラフォー・・・もうアラフィフあっという間の40代。 心も身体も大きく変化してナイーブになってしまった自分をなんとかしたいと考えてみた

アラフォーの悲痛な叫び きれいになる為に

努力不足

自分会議の結果、努力不足と判明しました。

 

 

 

 

まぁ大抵の人の原因はこれだよね。

仕方ない、自分の努力が足りなかったのだから

今子のような状況になっていても

文句を言える相手は自分しかない。

 

でも、もっと自分に時間があったら、

自分にお金があったら、

またこの努力もあったかもしれない。

 

時間があれば鏡に向き合う時間が出来て

改善しようと試みたりする。

 

お金があれば、効果のあるお高い商品を

購入し試してみたりもできる。

 

私には、どっちもなかったからね仕方ない!!

うんうん仕方ない。

30代後半で化け物と化した私の細胞は

40代後半一体なんとよべばいいのだろう

 

45歳を過ぎたころから首のシワが気になって

いろんなものを調べた、

でも、そのシワは横ジワの物が多くて

私の望んでいるシワ改善方法ではないのです。

いっちゃーなんですが首にも自信がありました。

長くてスベスベの肌をした首でした。

 

気づいたらおばあちゃんの首のようにシワシワで

縦にたるんでるんです。

つまむと治らないんです、クセついちゃって(笑)

笑うしかないですよ本当に( *´艸`)

笑い死にます

YOU TUBE動画で検索してもこれを治す方法はないし

ネットで探しても、美容整形で切って引っ張るやつを

勧められます。

ん~これこそ勇気いります。

 

努力をしてこなっかった結果

自分が求めていることはかなり無理なんじゃないかって思ってきた

miroblog