miroブログ

アラフォー・・・もうアラフィフあっという間の40代。 心も身体も大きく変化してナイーブになってしまった自分をなんとかしたいと考えてみた

アラフォーの悲痛な叫び きれいになる為に

肌を老けさせる原因 coyoriが解決

 

乾燥が一番肌を老けさせる原因だと思う

知らない間に自分の肌は乾燥でボロボロ状態

気づいた時にはかなり手遅れなんだよね

 

毎日のスキンケアはしてるのになぜ?

洗顔後に化粧水をたっぷりしてても

いくら保湿美容液で補っても

朝の肌と夕方の肌では乾燥度数が

かなり違うとかんじませんか?

 

年々肌が衰えてるせいでいくら頑張っても

乾燥からは逃れられないんだよね

細胞レベルでかんがえたらそうだよね

いつまでも子供の頃の肌細胞とはちがうんだから

乾燥=細胞が乾燥

はだに水分を蓄えておくことができなくなるんだろうね

そう考えたら何をしても細胞は蘇らないんじゃないかって

諦めちゃいそうですが・・・

細胞が生きてる限り足りないものを

補ってやる人と、そうでない人では

また何年か先に違いが愕然と出るのだろうと考えて

何とか保湿、細胞に水分補給をしてやって

そこから水分を逃がしにくくしてやれば

少しは改善されるのじゃないかと考えました。

アンミオイル公式通販サイト

 

f:id:miwa_b:20200212123937j:plain

アンミ


 色々探して、試してこれを使った時が一番

肌が乾燥しなかったんです

しかもこのオイルは1本で乳液、クリーム、

美容液の3役果たせちゃう!

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが

肌に潤いとハリを与えるから、

シワやたるみが気にならない

乾燥してない肌を保つことができました。

オイルだからべたつくんじゃないかと始めはおもいましたが

そんなこともなく、手に取ってみるとオイルですが

化粧水の後にCoyoriの美容液オイルをなじませると

サラッとした感じですぐお肌に浸み込んでいって

お肌にハリ・ツヤを保たせてくれます。

 

f:id:miwa_b:20180912142007p:plain

こんなにたくさん入ってたので

友達にも試しに使ってもらったら

友達も購入してました( *´艸`)

 

本当にこれお肌の調子がいいです。

 アンミオイル公式通販サイト

乾燥から肌をしっかり守ってくれて

保湿力があがりました。

 

miroblog