miroブログ

アラフォー・・・もうアラフィフあっという間の40代。 心も身体も大きく変化してナイーブになってしまった自分をなんとかしたいと考えてみた

アラフォーの悲痛な叫び きれいになる為に

肝斑が薄くなる

肝斑

どんな化粧品でもなかなか肝斑はなくならないですよね

肝斑のせいで老けた印象になってしまうことに気が付いたんです

f:id:miwa_b:20180912145306p:plain

普通のメイクではファンデーションの下から

肝斑がうっすらと見えてしまうので

ファンデ隠そうとすればするほど

化粧が濃くなり、化粧が厚塗りになると

老けた印象になってしまいます。

 

私は肝斑にも

f:id:miwa_b:20180906141041j:plainこれ

最近モデルチェンジしたみたいで私のとは感じが違ってますが

こんな感じなのになってました。

でも機能は同じ・・・さらにパワーアップしたみたいですが

私は以前のもので大満足してます。

 

新しくなったところといえば

照射面積が大きくなったところと

連射ができるようになったようで、

この機能はさらに時間短縮になると思うので

お勧めです

美顔機能は別売りとなっていますが、

この2PSは脱毛器としても有名です。

 

エステに通って脱毛するより

これさえ購入しておけば、サロンに通う費用より

はるかに安く綺麗な肌になることができます。

f:id:miwa_b:20180913143128j:plain

サロンに通って恥ずかしいところの脱毛を他人に

お願いする必要がなくなるんですよ( ;∀;)

なんて清々しい・・・

結構恥ずかしいもんですよね?

でも、自分でできる脱毛だから安心

 

新しい方は少しお値段が高い!!

公式ホームページを見ても

美顔カートリッチがみあたらないので、

あまりお勧めできません。

 

旧バージョンでも同じ効果は得られますので

2万円も安い旧バージョンをお勧めします。

美顔機能のカートリッチも同時に購入できます。

 旧バージョンの購入方法

公式ホームへいき

f:id:miwa_b:20180913153247j:plain

上のツーピーエス(旧製品)をクリックするとでてきます。

 

 

なぜ2PSをお勧めするのかを言い忘れておりました。

肝斑!!

これが薄くなってきたからなんです。

美顔器として使用してたので、あまり肝斑を改善できるとは

思ってなかったのでびっくりです。

肝斑がかなり頬骨あたりにでていて

顔が年老いた感じになっていましたが

今はかなり薄くなってて

薄いファンデーションで隠せるくらいに改善しています

これからも、月に2.3回の使用を続けてみたいと思います。

肝斑が薄くなったと感じたのは2PSだけのせいでは

ないかもしれませんが、

私が使用して効果があったものを紹介しています。

 

肝斑は体の内側から改善していくものだとよく言われますよね?

次は私が体内改善に飲んでいるものを紹介します。

 

 

 

 

miroblog